クロスエクスチェンジ情報局

クロスエクスチェンジに関する情報をアップします!

自動マイニングのベストタイミングとは!!

クロスエクスチェンジの仕組みを見ていると自動マイニングはタイミングを見てスタート、ストップを掛けないといけない事に気づいた。

 

過去のブログでも触れたのだが、XEXは、その時の相場でマイニング数が決まっているようなのだ。

 

つまり、相場が高い時には手に入る枚数は少なくなるし、逆に低い時には多くの枚数が手にはいる。

 

つまり、

 

「XEXの価格が大きく下がった時にマイニングのスタートを押し、逆に上昇を始めたらマイニングをストップするべき」という事です。

 

下の画像で見ると、赤丸がそのタイミングです。

 


f:id:bitcointaroh:20181127022910j:image

 

このタイミングで、XEXのマイニング量が増える事で、結果としてXEXを買い支えることになり、XEXトークンは上昇を続ける仕組みになっているのではないでしょうか?

 

本当に、よく考えられた仕組みだと思いました。

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja103?invite=1ORZmz6t8sO

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

口座開設は、こちらからどうぞ