クロスエクスチェンジ情報局

クロスエクスチェンジに関する情報をアップします!

マージントレードの威力!!

先日、クロスの運営より4月上旬に「マージントレーディング」の発表がありましたが、私自身、待ち望んでいたので、メチャクチャ嬉しくてたまりません!!

 

なぜなら、このマージントレードを利用して資産を一気に増やす事が可能だからです。

 

その理由は3つ、

 

レバレッジを掛けれる

②売りから入れる

③手数料で資産が倍増!!

 

①と②については、FXをしたことがある人なら、資産を増やす事ができることはご存知かと思います。なので、ここではあえて説明は省かせてもらおう思います。

 

ここで注目して貰いたのは、やはり③の「手数料で資産が倍増」する事ができる可能性があるということです。

 

手数料に注目せよ‼

 

やはり、クロスエクスチェンジの他の取引所と違うところは、手数料がXEXで還元されるというところだと思います。

 

クロスで取引するとXEXのロック期間に応じてXEXが付与されます。一番短いロック期間が0日でも100%割合で還元され、期間が長ければ長いほど還元率が上がっていきます。つまり、実質、手数料が無料ということです。

 

通常の取引手数料は0.1パーセントなので、仮に10万円の取引だとすると100円分のXEXが貰えることになります。

 

これだけだと、そんなに対した金額にならないのですが、レバレッジを掛けることによって、手数料も10倍になるのです!

 

つまり、10万円の10倍で、100万円分の取引が可能になり、0.1パーセントの手数料を還元されるとするならば、一回の取引で1,000円分のすXEXが貰えることになります。

 

さらに、取引なので「行って返って」で、二回取引が発生するので、実質、2,000円分のXEXを貰える事になります。

 

つまり、一往復の取引で元金10万円分に対し2%分のXEXが還元される計算になります。

 

この取引を一日一回一か月間継続して行ったとすると、

 

 【還元率】・・・2(%)×31(日)=62(%)

   

さらに10万円を元手に取引を行うとすると、

 

  10万円×62(%)=6万2千円

 

一か月で約6万ちょっとの利益を得る事ができるのです!!

 

さらに、マージントレードで付与されるXEXはロックされるとのことでなので、仮にMining90でロックされるとすると130パーセントでXEXが付与されるので、

 

162(%)×130(%)=210.6(%)

 

ほぼ、2倍になります!!

 

もっとも、トレードなので利益がでる事もあれば損する事もあるので、必ずしも計算通りにはいかないとは思いますし、スプレッドや借入手数料があるので単純に比較はできないですが、それでも、この手数料をXEXで還元して貰えるシステムは魅力的ですよね!!

 

マージン取引が始まるのが楽しみです!!

 

詳しくは以下のリンクをクリック!!

support.crossexchange.io

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クロスエクスチェンジへの登録はこちら