クロスエクスチェンジ情報局

クロスエクスチェンジに関する情報をアップします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

XEXトークンは権利収入になる?!

仮想通貨市場全体が冷え込んでいる中、CROSS exchangeのXEXトークンは絶好調ですね!! 多少の上げ下げはあるものの、12月8日現在で約2400サトシです。上場時約1000サトシであったことを考えると約2.4倍の上げ幅ですから、いかに健闘しているかと…

自動マイニングのベストタイミングとは!!

クロスエクスチェンジの仕組みを見ていると自動マイニングはタイミングを見てスタート、ストップを掛けないといけない事に気づいた。 過去のブログでも触れたのだが、XEXは、その時の相場でマイニング数が決まっているようなのだ。 つまり、相場が高い時には…

XEXトークンは、市場で買うのとマイニングで貰うのどちらがお得?

順調な伸びをしているXEXトークンですが、市場で購入するのとマイニングするのは、どちらが特なのか検証してみました。 皆さんは気付かれているかとは思いますが、マイニングをする度に通貨の量が減っています。 多分、取引マイニングは取引をする度に発生し…

自動マイニングが停止?!

朝、自動マイニングでXEXがどれだけ増えたか確認してみると… 「あれ?マイニングがストップしてる?」 おかしいと思いつつ、13時になれば、再開するのかと思って放ったらかし… 13時を過ぎても再開されない…? 良く見ると、BTCの数量が異常に増えて、ETHがほ…

配当金が入っていました!!

XEXトークンのオススメポイントの配当が入っていました!! なにげなく、クロスエクスチェンジウォレットを見ていると、不審な点が…? 「あれ?ビットコインとイーサリアムしか持っていないのに、USDTとリップルのところに金額が入っている?」 これが、何か…

Xウォレットリリース!!

ついに、待望のX-ウォレットがリリースされました!!(Android版のみ) 当初は、X-ウォレットという名前の予定でしたが…名前が変わって、普通に「CROSS exchange」になってますね? ともかく、下記のURLからダウンロードできるので、CROSS exchange口座開設者…

【緊急】クロスエクスチェンジのXEXトークンが激ヤバ!!

11月24日、クロスエクスチェンジのマイニングがサーバーダウンのため、緊急停止!! どうやら、あまりにも取引が集中しすぎたため、との事。 プレで、この状態なら、明日の一般公開したら、どうなるの?! 14時には、なんとか再開しましたが、益々、期待が膨…

機関パートナーに登録しよう!

口座開設が済んだら、機関パートナーに登録しましょう。機関パートナーになると、様々な特典があり、報酬も貰えるので登録しないともったいないですね。 当初は、初期に登録した人だけの特典だったのですが、今現在はそうでない人も登録できるようです。ただ…

自動マイニングのやり方

自動マイニングのやり方について説明します。 面倒な作業がなく、放ったらかしでできるので忙しい人向けです。 一度、設定したら、取引所で決められたマイニング量まで、ひたすらマイニングし続けるので便利ですね。 簡単に言うと以下の通りです。 【手順】 …

クロスエクスチェンジへの口座開設方法

CROSS exchangeへの口座開設方法は、至って簡単、スマホからも開設できます。 まずは、以下のバナーから、口座開設のページへ移動します。 すると、次の様なページが現れるので、利用規約の承認欄にチェックマークをいれて確認を押しましょう。 次に、①の欄…