クロスエクスチェンジ情報局

クロスエクスチェンジに関する情報をアップします!

Xウォレットリリース!!

ついに、待望のX-ウォレットがリリースされました!!(Android版のみ)

 

当初は、X-ウォレットという名前の予定でしたが…名前が変わって、普通に「CROSS exchange」になってますね?

 

ともかく、下記のURLからダウンロードできるので、CROSS exchange口座開設者は、ぜひ使ってみて下さいね!!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cbasefintechlab.exchange


f:id:bitcointaroh:20181124205255j:image

 

使い心地は…?

最初に、メールアドレスとパスワードを入力するようになっていますが、どうやら、クロスエクスチェンジに口座を持っている人は、取引所にリンクしているため、口座のメールアドレスとパスワードと認証だけで入れるようです。

 

見た目的には、シンプルで分かりやすい感じですね。


f:id:bitcointaroh:20181124211128j:image

 

こちらは、取引画面です。

取引所と似てます。


f:id:bitcointaroh:20181124211408j:image

 

こちらは、ウォレットの画面です。

日本円表記もできます。


f:id:bitcointaroh:20181124211952j:image

 

その他についても、ほぼ、取引所と同じようです。


f:id:bitcointaroh:20181124212046j:image

 

ウォレット自体は、サクサク動くので使いやすいですね!

 

ただ、難点を言えば、ウォレットの起動のためにメモリを食うのか?複数のアプリを同時に起動させると、若干、動きが鈍くなるのかな?…という程度です。

 

 

それでも、電子割符システムの特許を使用したスーパーウォレットですから、それも許容範囲かな?…と思います!

 

これからも、使用できる通貨が増えると思うとワクワクします!

 

口座開設はこちらから

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja103?invite=1ORZmz6t8sO