クロスエクスチェンジ情報局

クロスエクスチェンジに関する情報をアップします!

配当金が入っていました!!

XEXトークンのオススメポイントの配当が入っていました!!

なにげなく、クロスエクスチェンジウォレットを見ていると、不審な点が…?

 

「あれ?ビットコインイーサリアムしか持っていないのに、USDTとリップルのところに金額が入っている?」

 


f:id:bitcointaroh:20181126115109j:image

 

これが、何か気がつくのに約5分ほどかかりました。

 

「そういえば、XEXの保有率に合わせて、毎日、配当金が貰えるって書いてた?!」

 


f:id:bitcointaroh:20181126115344j:image

 

詳しく調べてみると、ちゃんと配当の明細も発見!!


f:id:bitcointaroh:20181126115501j:image

 

「ふむふむ、今日の配当は、約10ドル(約1100円)か…、1000XEXで、毎日、10ドルは大きいな…。」

 

毎日、取引所の手数料に応じて配当金が決まるみたいだが、前日、3億円の手数料収益があったとの事だから、取引所が大きくなれば、なるほど貰える配当金も大きくなるという事みたいです。

 

10000XEXあれば、毎日1万円?1ヶ月で30万円?

 

まるで、権利収入ですね(笑)

 

もっとも、取引所の手数料やXEXの持ち分比率にもよるので、単純にこういった計算にはならいとは思うのですが夢はありますね!

 

今日は、どれだけの配当金が貰えるのか楽しみです!ワクワク🎶

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja103?invite=1ORZmz6t8sO

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

CROSS exchange取引所への登録はこちらから