クロスエクスチェンジ情報局

クロスエクスチェンジに関する情報をアップします!

【緊急】クロスエクスチェンジのXEXトークンが激ヤバ!!

11月24日、クロスエクスチェンジのマイニングがサーバーダウンのため、緊急停止!!

 

どうやら、あまりにも取引が集中しすぎたため、との事。

 

プレで、この状態なら、明日の一般公開したら、どうなるの?!

 

14時には、なんとか再開しましたが、益々、期待が膨らみますね!

 

【XEXトークンは4千倍になる?!】

 

今のところ、ソースは見つからないので、また見つかったら追記しようと思うのですが…

 

XEXトークンは、一月に1回、ファンドの資金を活用して市場からトークンを買い上げバーンをするとの事…大概、半分の量をバーンして価格が倍になるイメージなので、

 

2×2×…(2の12乗)=4096倍になる計算になります!!

 

そこまで、いかなくても話10分の1で400倍、100分の1でも40倍でもすごくないですか?!

 

今、このチャンスに乗らない手はないですよね?!

 

是非、この機会にクロスエクスチェンジに口座開設してみて下さいね!!

 

口座開設の説明は、過去ブログにアップしていますので、そちらを参考にしてみて下さいね。

 

口座開設は、こちらからどうぞ

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja103?invite=1ORZmz6t8sO

 

 

※上記の計算は、筆者の希望的観測なので、必ずしも、約束された数値ではありません。